« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月15日 (木)

日曜だけの。

もともと、我が家は週末だけですけれども。20080504115205_2

更に限定。

日曜11時半は、カレーですrestaurant

揚げたてを是非どうぞ!

これを目指していらっしゃる方も。

『土曜日は?』って言われますけれど

日曜日だけなんです、ごめんなさい。

このカレー、結構こだわっているんですよ。

「カレーだけでも食べたい!」というお客様に笑いながら、

こんがり一家は、お昼に焼きカレーにしちゃいます。

美味しいんだ、これがcatface

| | コメント (0)

2008年5月12日 (月)

ふぉふぉふぉふぉふぉかっちゃ。

じゅぅ。20080301081049_3

って音がするんですよ。

オーブンから出したてのフォカッチャです。

ローズマリーの香りと岩塩のアクセントが食欲をそそります。

オリーブオイルは、街中のお店より控えめかもしれません。

フランスパン用の粉を使っているので、食感は少しもちもち。

昼間からお酒を飲みたくなる味です。

こんがり一家は全員下戸ですがcoldsweats01

スープと一緒に、しっかり昼ごはんはいかがでしょ。

| | コメント (3)

2008年5月 1日 (木)

ライブ2

ライブ2
こちらはベーシストの

西嶋徹さん、おとなしそ

うだったのに、

カメラ向けると思いきり

オチャメでした。

ちなみに、ピアニストの

中村さんは、声かけれませんでした.

MCのトミーさん

おかしすぎですよ!

週末の準備の事は忘れて

今日はおやすみなさい〓

| | コメント (0)

忘れてた

忘れてた
写真アップ忘れてしまいました.ちなみにこちらが、ドラムスの小前さんです.

| | コメント (0)

ライブへGO

中津江村民ホールへ

ジャズライブ行ってきま

した!

なんと、あの、綾戸智絵のバックで演奏している

という中村真ジャズトリ

オ演奏最高でした.

また次回のライブ楽しみ

にしています!

ドラムスの小前賢吾さん

演奏はもちろん、笑顔も

素敵でした.

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »