« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月30日 (水)

お休みのお知らせ。

今週、8月2日・3日は、都合によりお休みさせていただきます。

申し訳ございません。

来週、8月9日・10日は通常どおりパンを焼いていますので

どうぞ、よろしくお願いします。

| | コメント (2)

2008年7月29日 (火)

載りました!

本日(7月29日)の朝日新聞夕刊に

こんがりパン屋さんが載りましたup

『週末だけの企業家』として、店主をご紹介いただきました。

何だか、すごーく褒められている…?

くすぐったいです。

記事の内容が本当かどうかは、

実際にお店に来て確かめてくださいませ。

| | コメント (0)

2008年7月13日 (日)

焼けたよ

新じゃが出ました、

じゃがべえで〜す・

ただいま,おかまからでてきたばかり,熱あつおいしいよ!

| | コメント (0)

2008年7月12日 (土)

ほ・ほ・ほたるこい!

毎年テラスへやってくるほたるがまた,

今日の蛍は,小さくて工事現場の標識みたい,

写真に撮れないのが残念!

| | コメント (0)

2008年7月 7日 (月)

夢大吊橋へ

夢大吊橋へ
行ってきました〜

九重の観光スポット夢大吊橋からパチリ,ただ,ただ,暑い〓暑さに強い方々いいかも!緑はとっても綺麗でしたよ〓

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »