« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月27日 (木)

紅葉、、、、、

Photo 古処山

久住山へ初登山

山頂は5度位とかなり厳しい寒さの中

上りは前に進むことで精一杯

帰りは、ゆっくりと、紅葉を愉しむことが、

店主の夫も相変わらずカメラが離せず、

古処山、霧が晴れるのを待ってこの美しさ、感激です。

今回は、姉と友達の3人で、山ガール、、、山女、、、山姥、、、

いえいえ気持ちは、山ガール、、、、

多少の困難はありましたが、頑張って来た甲斐がありました。

すでに、気持ちは次の目的地探しに、、、、

| | コメント (2)

2011年10月15日 (土)

咲いた、咲いた、、、、

Barajpg バラ

最近、店主の夫がばらを買ってきた。

店主はすぐに枯らしてしまうのに、

大事に水遣りも忘れずに育てています。

綺麗に咲くとかわいそうと花を切ることができません。

その目を盗んで、お花を失敬、、、

| | コメント (0)

2011年10月13日 (木)

芸術の秋、、、、

Jpg 中津江村民ホールにて

秋の夜長にクラシックコンサート

久しぶりの生演奏は、良い気もち、、、、

いつもは、虫の声のコンサート、ちょっと、贅沢です

今夜はゆっくりおやすみなさいZZZZZZZ

| | コメント (0)

2011年10月 8日 (土)

チーズ大好き、、、、

Tizu チーズチーズチーズ

新作でもないのですが。気がつくといつも売り切れ

なんてこともないのですが、

レッドチェダー、ホワイトチェダー、を練りこんで、

パルメザンをかけて焼きました。

さめても美味しい、

チーズ好きにはたまらないのができちゃいました。

| | コメント (0)

2011年10月 6日 (木)

夕焼け空、、、、

Yuuyakejpg

今日は一日良いお天気

今週末からの三連休も良いお天気のようです、

紅葉にはちょっと早いですが、

心地よい風を求めてのドライブはいかがでしょう

パン屋さんも頑張って、早起きパン屋オープンしますよ。。。。

  (もちろん、月曜日まで、)

| | コメント (2)

2011年10月 5日 (水)

ご褒美、、、、

Ebiご褒美

大分の道の駅、蒲江まで、

山の中ばかりだと、海のものが食べたくなります。

伊勢えび丼、(伊勢えびのソフトクリーム付)

伊勢えびソフト?  普通のでお願いしました。、

連休続きのごほうび 

   

| | コメント (2)

2011年10月 4日 (火)

おやつタイム、、、、

Jpg

紅玉、、、、

スーパーで久しぶりのご対面、で、即買い、

早速、パイ生地作り、ですが、

2年ぶりのパイ生地つくりは、ちょっとアタフタ

Photo こんな風に出来上がりました。

ちょっといびつですが、まあまあかな?

いただきま~す。

| | コメント (2)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »