« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月26日 (土)

おー寒っ、、、、

Simo

今朝ははたして何度だったのでしょう?

寒暖計を見るのも嫌になるほどの寒さ、、、

こんな日は、やたら、青空が綺麗になるのです。

久ぶりの良いお天気で、たくさんのお客様が、ありがとうございました。

朝日の中の霜もまた、綺麗ですよ~

| | コメント (0)

2011年11月25日 (金)

ごま、、、、

Goma

ごま、パン屋さんで ごま、、、、

黒ゴマロール、ごまチーズ、お木の実パン結構入ってます、

なかなか思うように手に入らないのが現実、

壱岐の友達のお母さんが作った。今年のごま、

姉が探してくれたごま

皆さんに迷惑かけながら、こだわりを通しています。

ありがとうと感謝しながら、パン作っています。

久ぶりに今週はお天気良さ気です、

11月26日 (いいふろ)の日、

まったり温泉とドライブにはもってこいの日に、、、、

美味し~いいパン焼いてお待ちしています。。。。。

| | コメント (2)

2011年11月24日 (木)

真っ赤、、、

Makka 三愛交差点上

今日の阿蘇はまるで火事でも起きているかのよう

一面真っ赤に染まり、しばし、寒さを忘れて、見入ってしまいました。

夕日が落ちたあとこんなに長く輝く阿蘇をみたのは、はじめて、、、、

昼間の阿蘇もいいのですが、ちょっと遅くまでドライブ愉しむのもいいかも、、、、

| | コメント (0)

2011年11月19日 (土)

お天気、、、、

気まぐれ、お天気、、、、

氷点下と思ったら、今日は26度と暑い一日、

大雨、、、、、青空、、、

予測不能、、、

お蔭様で、パン屋さんはひましてま~す。

| | コメント (2)

2011年11月16日 (水)

氷点下、、、、

Stovjpg

-0,4度、、この冬一番の寒さ、、、、

ゆっくりと燃える炎は格別ですが

この急な寒さにはビックリ、、、

朝の寒さはつらいのですが

キーンとひきしまった空気感はちょっと好きかも、、、

| | コメント (0)

2011年11月14日 (月)

新メニューの為に、、、、、

Kaki 干し柿

パンに干し柿?

柿とクリームチーズが良く合うんです、、、

(私の中だけかも、、、)

2週間前に一度干したのですが、雨続きで、あえなく断念

近所の柿をいただいて、再挑戦うまくいくといいのですが、

鳥がねらってる、嫌な予感が、、、、、

| | コメント (0)

2011年11月10日 (木)

新メニュー、、、、

Jpg

ホットドック始めました。

パンは全粒粉の入った、ちょっとハードなパンに阿蘇のフランクフルト、

小腹の空いた時にテラスでごゆっくりどうぞ、、、

もちろん、お持ち帰りもOK、、、

| | コメント (6)

2011年11月 8日 (火)

立冬、、、、

5gaku

立冬だというのにこの暖かさ、、、、

冷え込むときき、早起きして大観峰へ、

雲海は少しでしたが

阿蘇五岳はゆったりと、、、

また、時もゆったり、まったり、流れています。

| | コメント (0)

2011年11月 2日 (水)

連休のみ。。。。

明日は祝日ですが、一日だけでは準備ができませんので、

問い合わせもたくさん頂いていますが、

おやすみさせていただきます・

ごめんなさい

、土。日は通常どおり営業させていただきます~

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »