« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月30日 (木)

朝一番、、、、

Asa

5時起きで大観峰へ

雲海に浮かぶ阿蘇五岳

おかげで昼間はウトウト、、、、

週末の準備が~

山はすっかり秋の風、朝夕はめっきり涼しくなりましたよ

| | コメント (0)

2012年8月16日 (木)

流行りもん、、、

Saida

熊本の湧水で作ったやさしい味のサイダー

やたら子供とゆうより、大人に人気です、(´,_ゝ`)プッ

Hatimitu

お待たせしました

春一番収穫の美味しい

壱岐の島産の和蜜入荷しました。

| | コメント (2)

2012年8月 8日 (水)

季節のパン。。。

Kornjpg

ちょっと地味目ですが、

甘くて美味しい

阿蘇のとうもろこしたっぷり入れて

< コーンパン>できました。 

   お盆の営業

11日(土) 12日(日)  の2日間

といつもどうりの営業です。

| | コメント (0)

2012年8月 3日 (金)

今日の小国。。。

Aozora

澄み渡る青空、暑いよりきれいすぎて、うっとり、、、

暑い街中を離れて、ドライブはいかがでしょう?

Tomapan

とまとのぱんとフォカッチャ、美味しく焼けています。

明日からは、

とうもろこしのパンも仲間入り、お楽しみに、、、bread

| | コメント (0)

2012年8月 2日 (木)

仲間入り。。。

Harb

美味しい~ハーブソルト入荷しました

我が家では、自家製のベーコンを作るとき

鶏肉のソテーやお魚料理 には欠かせない調味料

今週末から、店頭に並びます、皆さんよろしくです。

小国の今日は、

台風のせいで風はちょっと強めですが

爽やかな風、青い空、

暑さ対策にはぴったりですよ~

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »