« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月22日 (金)

朝食。。。

Jyusu

忙しい日の朝は、これが一番

最近の組み合わせは、バナナ、りんご、小松菜

これでお店終了まで、頑張っちゃいます。

ちなみに小さい方が店主夫、ちょっと苦手な様子ですが、

そんなに簡単に朝ごはんは出来てこないのです。(ごめんなさい、、、)

夜中2時起きには、丁度いい感じ、もうすでに、夜更かし~

明日もお天気良さ気ですが、気温はちょっとひくそうですよ~

| | コメント (0)

2013年2月14日 (木)

ぶどうパン。。。。

Bujpg

 天然酵母のぶどうぱん

いつものぶどうパンは、シナモンが入ってちょっと大きめ

今回は、たっぷりのぶどうと甜菜糖のみ、小さめに作りました。

ご賞味ください。delicious

もちろん、大きなぶどうパンもそのまま焼いていますよ~

今週末もお天気よさそうですね、

| | コメント (0)

2013年2月 7日 (木)

初物。。。。。

Takenokojpg

JAで朝掘りたけのこ見つけました。

先週はお客様に玖珠の美味しいお米も頂きましたので

早速、明日は、今年初のたけのこご飯に、、、、

朝ごはんの後は、店主夫と二人で、東を向いてにっこりしています。

暖かい毎日が続いていますが、明日は寒くなりそう、

皆さんも体調管理には、充分気をつけて

三連休、温泉でほっこりしませんか~spa

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »