« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月25日 (木)

今週は。。。。。

Narabijpg

曾祖母の49回忌、最後の法要に桜あんぱんを供えてきました。

94歳、お歯黒をして、襟元が糊でぴしっとして、小5の時でした。。。。

先週は法要、結婚式、と大忙し、

今週は連休の幕開け、お天気もよさそうですね!!!

4月27日から29日迄の3日間

5月3日から6日迄の4日間

パン沢山焼いてお待ちしています。bread

そろそろ、山菜も出ているようですよ~

| | コメント (0)

2013年4月16日 (火)

お知らせ・・・

 4月の20日(土)と21日(日)は知人の結婚式で
お休みさせていただきます。

次週の連休からカレンダー通りでお店を開けますので
よろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

2013年4月12日 (金)

山は。。。。。

Yamajpg

春が早いと驚いたかと思うと

先週は朝起きると雪でびっくり

いったいどうなったん?

昨日牧ノ戸峠は樹氷で真っ白、

思いがけない雪化粧に友達はビックリ感激大騒ぎ、、、、

道路に影響はない様子ですよ~

明日も沢山焼いて皆さんのお越しお待ちしています。

ちなみに4月20日は、結婚式出席のためお休みします。

| | コメント (0)

2013年4月 5日 (金)

こっくりと。。。。

Koku

ほんのりとこっくり甘い黒糖パン

美味しい沖縄の黒糖を荒く刻んで

南部地粉、ゲラントの塩、天然酵母で焼き上げました。

毎週必ず、お求めになる方も、地味ながら、人気の一品です。

今日の阿蘇の山やまは、久しぶりに遠くまで、すっきり、、、、

野焼き跡の真っ黒の山肌に、黄すみれが綺麗です、

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »