« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月30日 (木)

プレゼント。。。。

Hun

ずっと前から欲しかったハンモックが届きました(o^-^o)

母の日と誕生日のプレゼント、、、

さっそく、テラスにさげてみました。

お客様から、「何キロまで大丈夫ですか~」  

「140Kまでです~」 

 なんだかニッコリ、以外にも、大人の方が大喜び

お店が終わった後ハンモックの中にううずくまってぼ~んやり、、、、幸せ。。。

梅雨でしっとりした草原はいい気持ちですよ~

今週末は雨模様のようですが、阿蘇路はさわやかですcar

| | コメント (2)

2013年5月23日 (木)

今年こそ。。。。。

Tojpg

去年のこんがり農園は何一つ収穫できず

今年こそはとまたまた懲りずに、

井野さんから、トマトの苗?

鉢植えにしました(実は、井野さんにこれなら大丈夫と進められました)

何だか今年は大丈夫そう、、、、かな?

ついでに、スイカの苗頂きました。(どうなるの?)

今のところは、大丈夫そう

楽しみ、楽しみ(*^-^)

| | コメント (0)

2013年5月16日 (木)

綺麗。。。。。

Kujpg クマガイソウ

不思議なまでに美しい花

葉っぱはどうして?というくらい綺麗にひだが

山野草は、小国に来るまで興味がなかったのに、

新しい花を見るたびドッキリするほど美しいものばかり、

遠く山の景色もいいのですが、ふっと足元を見ると美しい花に出会えるかも、、、、

週末、ちょっとお天気怪しげかな?

今週も元気いっぱい美味しい~パン焼いてま~す

| | コメント (0)

2013年5月10日 (金)

やっと出会えた。。。。

Amakusa

連休の合間に、天草まで出かけました。

なんとでっかい海老が3尾、頭から尻尾まで美味しいこと。

やっと、美味しいものに出会えましたよ~good

あまりに大きすぎて、海老のみごはんは無理でした。

又、食べた~い、、、、、(プライスもびっくり安っ)

連休ぼけもありますが、今週も頑張ってパン焼いてま~すbread

| | コメント (0)

2013年5月 1日 (水)

頑張ってます。。。。

Mise_2

店主夫頑張りましたよ~

お店の中ああしてこうしてと夫に話していたら、

何と、1週間、私が留守の合間にカウンターが出来ていました。

手作り感満載ですが、使い心地は抜群、ありがと、、、、(o^-^o)

今日も連休の合間に草刈と大忙し、、、、

明日の朝、阿蘇は1度と寒くなりそう

遅霜で、もっこうばらの蕾がちょっと心配

今週末からの4連休はお天気にも恵まれそう

心強い助っ人も来てくれそうなので、私も頑張ろう!!!!

| | コメント (4)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »