« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月25日 (木)

お食事会。。。。

Sakaeyajpg

毎年恒例、店主夫のお誕生日会

お友達の奥様と同じ日で、30年続いている会

今年は久しぶり、10年ぶりに篠栗の<さかえや>

落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事3時間も過ごしてしまいました。

また、行きたい場所のひとつです。。。。。

今週は福岡でゆっくり、街は暑すぎwobblysweat01

やっぱり、夏は山が一番、クーラー無しでも過せます。

オーブンが無ければの話ですが、そうもいきませんね

今週もたっくさんパン焼いてお待ちしています

| | コメント (0)

2013年7月19日 (金)

アロマ。。。。

Aroma

な~んだ?

アロマオイルが中に、爽やかな香りで良い眠りを、

そう言って、誕生日にお友達がくれたもの、

明日の準備を終えて部屋に来て見ると、パラパラに、、、

何とか形と思っても、ややいびつ、

犯人は、写真の奥に見える奴です。

次々と破壊を繰り返す、

届かないと思っていてもいつの間にか、魔の手に、、、、

こうしている間にも狙ってる、、、、、

梅雨があけたと思ったら、この暑さ、sun

明日から、又さらに熱いオーブンの前で頑張るぞ~

| | コメント (2)

2013年7月14日 (日)

今年も届きました。。。。。

Toma

トマト今年も届きましたよ~

井野農園の完熟トマト、やっぱりどこのよりも美味しい。

今日はトマトのみの販売でしたが、

明日から、トマトパン、フォカッチャ作ります、お楽しみに。

先週まで作っていたコーンパン。

今週は店頭にコーンが無くおやすみしました。

又、地物が出来次第店頭に並びます。

夏のパンお楽しみくださいね(o^-^o)

| | コメント (2)

2013年7月11日 (木)

おのぼりさん。。。。

久しぶりに福岡市内へ、街はSALEの文字がいっぱい

この字を見ると、なぜかワクワクするのは私だけ?

しかし、地下鉄乗車は何年ぶり、

切符の買い方にしばし立ち止まり、

ニモカ持ってたけど、ちょっと恥ずかしい、

こんな時にかぎってか、金額が足りない?

チャージなんてどこでするので、又、立ち止まり。

やっと、電車に、、、、

乗り合わせたおばさんと目が合う。

わかりましたよ、立ちますよ、何だか不満そう

有難うも何も言わず、着席。

そんなもんですかね!

若い人いっぱいなのに、知らん振り

どうなってるのかな~     今時は、、、、

(グダグダでごめんなさい)

今週は3連休お天気も良さそうですね、

パン沢山焼いてお待ちしていま~す

| | コメント (0)

2013年7月 3日 (水)

可愛い~お客様。。。。。

Raida2

最近のお子ちゃま達は実におしゃれ、

宗君、カッコイイよ~

そういえば、奥の別荘地からはじめてのおつかい何人もできました。

いつか、一人でおつかいできるといいね、待ってるよ、、、、

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »