« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月27日 (金)

秋、、、

Photo

ちょっと涼しくなってくると、食べたいものまで変わってきませんか?

ご近所のやまたけさんで、田楽頂いてきました。

炭火の暖かさが、心地良く感じましたよ、、、

手前の赤いのは沢蟹、香ばしくて、ちょっぴり甘くてGOOD

他には、自然薯の団子汁もついて、食べすぎかな~

痩せた~い(無理か、、、)

3連休が2回ちょっとくたびれ気味ですが、

とにかく、山は最高にいい気持ちドライブ走り回ってますよ~run

今週も沢山焼いてお待ちしていま~すbread

| | コメント (0)

2013年9月20日 (金)

季節。。。。

Sanndojpg トマトパンのサンドウイッチ

今年の夏は暑すぎて、体力の限界を感じたかと思うと

急に寒さ、先日は朝夕一桁の温度で冬の準備と大忙し、

いつもは、10月までトマトあるんですが、

今年は、暑さのせいで終了、

トマトジュースの作りおきが有りますので、

この3連休までトマトパンのご用意となります、

この週末いいお天気のようです

キャンプに来られる方、寒さ対策と紫外線対策は万全にsun

| | コメント (2)

2013年9月13日 (金)

秋の味覚。。。。。

Kusa

早朝の草千里

すがすがしくいい気持ち、

時間前から、馬たちも準備万端お出迎えです。

明日から3連休、足を延ばしてみませんか?

パン屋さんは秋の味覚、

<栗のパン>準備中です。

お楽しみに~happy01

| | コメント (0)

2013年9月 6日 (金)

やっと青空。。。

Tobujpg

久々の青空、猫も空へ向かってぴょ~~ん!!!!

ではなくて、駐車中の車にぴょんと乗っかったと思いきや屋根へ

びっくりな、猫ちゃん、いつも、ごろごろしてるのに、(ちなみに野良さんです)

いいお天気で、飛びたくなったかな?foot

先週は台風、大雨でしっかり休養、、、、?

いや、何年ぶりかの、退屈な週末、

今週から、小麦が福岡県産になってちょっぴりリニューアル

沢山焼いてお待ちしていま~す(o^-^o)

| | コメント (2)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »