« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月31日 (木)

山登り。。。。

Tozann

今年も紅葉シーズン到来、、、

今年のルートは長者原から雨が池、法華院、三股山へ

残念ながら、途中から足が痛くなり三股山は断念

去年は紅葉に遅すぎ、今年は早すぎ、

ちなみに、今年は例年より10日ほど余裕だそうです。

ゆっくり楽しめそうですね、この3連休はばっちりかも、、、、

帰りに寄ったspa

山恵の湯は大きな窓から三股山が見えて最高のお湯でしたよ~

3連休パンたくさん焼いてお待ちしていますbread

| | コメント (0)

2013年10月16日 (水)

ハロウイン。。。。

Supu Punnpukinn

今月はハロウイン、かぼちゃのパン作りました。

隣の畑でとれた無農薬の美味しいかぼちゃをたっぷり練りこみましたよ、

甜菜糖とレーズンをちょっぴり加えました。(天然酵母)

大人にはちょっと物足りないかも、クリームチーズなんか合わせると美味、、、

アレルギーのお子達の為に、大人はちょっと我慢、、

お鍋の中身は、かぼちゃのポタージュとにんじんのポタージュ

にんじんは店主夫のお友達が無農薬で作りました

沢山頂くと、こうしてスープの素を作り冷凍(お出汁は昆布)

残念ながら、今年は栗のスープは失敗、、、、、

3連休の疲れが取れません、気分転換が必要かも、、、、

久しぶりに明日は美味しいもの食べてきま~す。

| | コメント (1)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »