« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月29日 (金)

お休みのおしらせ

お休みのおしらせです。

今週末、11月30日、12月1日は
お休みさせていただきます。

来週はいつも通りパンを焼きますので
どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2013年11月20日 (水)

寒い。。。。

Stovjpg

阿蘇の山は雪になりました。

1月、2月の寒さを考えるともう少し我慢、、、

やせ我慢していてもとゆうことで、寒がりの店主夫はストーブの大掃除

やっぱり、火を見るとあったか、ほっこり

こう寒いと皆さんの足が遠のいてきますが

温泉は最高の時期spa

杖立温泉、ダム湖の辺りの紅葉がとっても綺麗でしたよ~

なんだか、季節が入れ混じってる、

シュトーレンの準備をしながら、御節の話

体も心もついていけていませんthink

| | コメント (0)

2013年11月13日 (水)

寒くなって。。。。

Jinnjar 生姜パン

山はめっきり冷えてきました、

先日は霧氷も、早過ぎといいつつ薪ストーブに火が、

パンも季節とともに入れ替わり、栗パン、かぼちゃパンが終了

生姜パン(天然酵母)に

生姜をみじん切り、甜菜糖と蜂蜜で煮て生地に練りこみました。

寒い日は体の中からあったまりましょ、、、

最近は週末になるとお天気の具合が

今週末位まで紅葉は楽しめそうですよmaple

| | コメント (2)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »