« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月23日 (木)

温泉へGO。。。。

Takegawarajpg

明治初期に建てられた大分、竹瓦温泉

昭和に入って建て返られたものの、この趣

今日はお天気も良く、ちょっと遠出と、、、

お正月以来の温泉へ

実はこの中、砂蒸し温泉が(普通の温泉もあります)

夜更かしばかりで、お疲れモードの体がほっこり

雪もすっかり溶けて、週末は暖かそうですよ~

| | コメント (0)

2014年1月10日 (金)

明日から。。。。。

Kurobuta

長い冬休みが終わり

いよいよ明日からお店始まります。

いきなり、3連休大丈夫かな?

お天気も、さらに気温も、こんな日は温泉へGOspa

こちらの、沢山のパンは、黒豚屋さんへ

今年から、

ハンバーガーとメンチカツバーガーが我が家のパンになりました。

こちらも、よろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

2014年1月 1日 (水)

初日の出。。。。

Hinode 大観峰から

あけましておめでとうございます。

毎年の事ながら、沢山の方々にお世話になり、

又、新しい年を迎えることができ感謝、、、、

阿蘇へ来て10年、今年も走り続けるしかないかな~horse

初日の出を見ようと、頑張って早起き

ところが、大観峰へ向かう路はとんでもなく大渋滞

車を置いて、てくてくてくてく、、、、、

やっと、間に合いました、初日の出

歓声?  

し~~ん(心の中でお願い事かな~

皆さん静かでちょっと拍子抜け

私も心の中で(今年も良いことありますように、、、、、)

今年も、<こんがりぱん屋さん>をよろしくお願いします。。。。

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »