« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月28日 (金)

土曜日のお楽しみ

この頃、店主が楽しんでおります。
日曜日のカレーパンに対抗?して
土曜日のお楽しみパン。

店主の気分とその時ある材料で
毎週違うパンを焼いてます。
今週は梅とクリームチーズのパンです。

おひとつどうぞ〜(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0)

2014年2月21日 (金)

お天気は良好。。。。

Jpg_2

今日のお昼は、大好きなライ麦パンでサンドウイッチ

ちょっとオーブンで温めて、たっぷりのレタスとハム、、、、しあわせ~

どっしりパンなので1切れでお腹いっぱいに、、、

明日も美味しいパン焼いてお待ちしておりま~すbread

道路の雪はすっかり無くなってしまいましたが

周りの景色は雪がいっぱい、雪見露天風呂は最高ですよspa

| | コメント (0)

2014年2月15日 (土)

お知らせ

明日、2月16日日曜日は、勝手ながら雪の為お休みいたします。

| | コメント (0)

2014年2月14日 (金)

大雪です。。。。。

Yujpg

今現在の我が家

雪はちらほらちらほらーーーーー

30センチのものさしでは計りきれずに、

道路はなんとか走るには走れるものの冬装備は完璧でないと

こんなんで、急遽明日はお休みにします。(´;ω;`)ウウ・・・

日曜日の営業は、明日のお天気次第。。。。。

| | コメント (0)

2014年2月 5日 (水)

土曜日のお楽しみ。。。。。

Beguru

12月から始まった土曜日だけのお楽しみパン

お蔭様で、好評です。

先週は、コーヒー味とチョコの入った2種類のベーグル

千葉ちゃんの美味しいコーヒーを煮出し、おへそに豆、

今週は何パンにしようか只今考え中、お楽しみに、、、、、

明日からちょっと寒くなるとのこと

皆さんくれぐれも風邪などひかれませんように、、、、、

先週は、湧田山の( 豊礼の湯 )へ

お湯が白濁して、ようく暖まる湯で、

なにより、家族湯がお安いのもグットでしたよ

| | コメント (0)

2014年2月 4日 (火)

今が旬。。。。

Kajpg

届きましたよ~壱岐の牡蠣

近頃売り出し中らしい

壱岐といえば、雲丹、ぶり、いか、、、数え切れない

季節ごとに高速艇に乗ってでも食べに行きたいところですが

新たに牡蠣まで、夏前には、もう一回り大きな牡蠣が出回るとか

楽しみ、楽しみ、、、、、

いつも、美味しいもの有難う

持つべきは友、山姥とみさん(o^-^o)

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »