« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月21日 (金)

土曜日のお楽しみ。

今日は沢山のお客様から

「週間山崎君見ました~!」と言っていただけました。

ごらん頂いた皆様ありがとうございます。

予想以上の盛況に驚いてしまいました。

お昼前にパンが売切れてしまってすみません。

明日も頑張ります。

今週の土曜日のお楽しみパンは…

好評につき再登場の

「高菜のベーグル」と

「梅とクリームチーズのベーグル」です。

明日の朝は冷えるそうです。

皆様かぜをひかないように気を付けてくださいね。

| | コメント (0)

2014年3月20日 (木)

肥後 福のやさん

ついこないだ、

お友達と熊本市内の福のやさんにいってきました。

Photo

美味しいお膳をいただいて満足でした。

熊本市内はお花がいっぱいで春の兆し。

こんがりパン屋さんでは、

目の前の梅の花がやっと咲き始めました。

早く暖かくなるといいですね。。。

明日からは三連休。

こんがりパン屋さん頑張りまーす。

| | コメント (0)

2014年3月13日 (木)

テレビのお知らせ。

あまりこういうお知らせしたことなかったのですが・・・

つい先日テレビの取材を受けました。

こんがりパン屋さん、テレビに出まーす。

熊本のみの放送ですが、

3月19日水曜日、『週間山崎くん』で紹介されます。

曜日限定のお店特集だそうです。

熊本にお住まいの方、どうぞ見てみてくださいませ。

| | コメント (0)

2014年3月 7日 (金)

春、ふたつ。。。。

Kureson_2 Fukijpg

散歩中に見つけた、ふきのとう

小国はまだ、氷点下になるとゆうのに、

春はそこまで来てくれているんですね

早速、ふきみそに、夕飯美味しく頂きました。

今週のスープはクレソンのポタージュできました、

只今、土曜日のお楽しみパン、考え中、、、、、

明日を、お楽しみに!!!

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »