« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月29日 (木)

懐かしい。。。。。

このところ懐かしい顔ぶれがご来店

極めつけが

なんと、15年ぶりの再会

たった2組の北海道ツアーでご一緒した下関のIさんご夫妻

人生の楽園で私たちを見つけてくれ、お店迄来てくださいました。

積もる話もいっぱいだったのに、忙しすぎてちょっと残念

ただ、あのわがままなマユミさんがという言葉を連呼され

忘れずに要られた事に感謝?(ま、当たり~)ですがね、、、、

ちょっと、しんみりしちゃいました。

今週の土曜日お愉しみパンは好評につき

紅茶生地にチョコと胡桃のベーグル

干柿とクリームチーズのパンは干柿が終了しましたので

来年迄お休みします。

変わりはお楽しみに。。。。。

| | コメント (0)

2014年5月23日 (金)

ついに。。。。

嬉しいこと、それとも悲しいこと?

先週、60歳、還暦を迎えることに、

明るくはつらつと過ごせれば何てないよと思っていたのに

こうして字ずら見ると何だか悲しくなってきます

60歳からの計画が何も無いことに気付き少々焦り気味

せっかく阿蘇にいるのだから

バイクの免許を取ってツウリング、、、

じんわりと家族からも友達からも反対され

乗馬は?

店主夫曰く、少し痩せないと馬が可哀想(失礼な、、

多少当たっているだけに反論できず

只今思案中

この年になると明るい未来が見えづらいこと

何事も10年単位で考えてきたのに

まあ、ゆっくり考えようかな?

今週もお天気良さそうですね

たっくさんパン焼いてお待ちしていますよ~

| | コメント (0)

2014年5月15日 (木)

お礼。。。。。

Photo


連休は沢山のお客様にご来店いただき有難うございました(*゚▽゚)ノ

一人で焼くパンには限界がありまして、

寝ないで焼かないと駄目じゃない等、冗談かな?

と、気にしながら、、、、

連休明けは、店主夫がダウン

(いつもは店主がダウンなのに先越されてしまいました)

やっと、回復、年取るとちょっと時間が、、、、

そんな時は温泉が一番、24時間営業の裕花さんへ直行

今日もゆっくりやすめます。

今週もたっくさんぱん焼いてお待ちしていますよ~bread

| | コメント (2)

2014年5月 1日 (木)

連休前に。。。。

Photo

お客様から美味しいお寿司屋さん教えていただきました。

連休前に、まずはえいきを

別府の亀正まで、くるくる寿司と書いてあるのに

お寿司は回ってなんかいません

(台は回っていました、電気代無駄?)

壁にはお品書きが、値段と産地

お味噌汁無料、水はセルフ

注文は紙に書いて手渡し

まずは、関サバ関アジ、さよりにシマアジ、、、、

美味しすぎて、食べ過ぎ、困ったことです。

これで、今回の4連休頑張れそうかな?(*^-^)

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »