« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月20日 (金)

梅雨の合間に。。。。

Ukenokuti_1650


筌ノ口温泉、(夢つり大橋の傍)はこんな感じ

見るからに体に良さげでしょ、誰もいなくて一人ゆったりでしたので、

ちょっことパチリ

今週は福岡にかえらず、お山でゆったり

今週のお楽しみパンは珈琲パンにチョコと胡桃のベーグル

スープはグリーンピースのポタージュ

雨の予報ですが、裏のスペースでゆっくりできるようになりました。

店主夫の自信作の屋根でしたが、雨漏りが止まりません

泣く泣くプロにお願いして?

お陰様で、雨漏りなくなりましたので

ごゆっくりどうぞ。。。。。rain

| | コメント (0)

2014年6月 6日 (金)

土曜日のお楽しみ。。。。

Photo


先週のお楽しみパン紅茶生地に胡桃とチョコはこんな感じ

今週は、プレーン生地にイチジクと胡桃の予定

干柿とクリームチーズのパンは、

佐藤さんのバジルソースとクリームチーズのパンに

今週は、実家から梅が届き、梅酒、ジャム、梅味噌

手作りでパンとコラボがどうなるかお楽しみに

今週は、月曜日、涌蓋山へ

1500Mだし最初はトレッキングだねと侮ってましたが

強風と日頃の怠慢であへあへあへ~~

みやまきりしま、りんどうとお花がいっぱい

山頂でのおにぎりも最高でした

下山後は筌ノ口温泉へ、ちょっと熱めのいいお湯

はまりそうです、しかも200円

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »