« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月31日 (金)

紅葉。。。。。

Simojyoujpg


先週水曜日の下條の大銀杏

まだ少し青い葉が残っていましたが、、、

今週末には良いころに

今年は寒暖の差が激しく

九重の山は下から見ても赤くなって綺麗ですよ

週末はあいにくの空模様ですが

暖かくして是非お出掛けください

今週は3連休お店ももちろん3日間オープンの予定ですよ~

お知らせ

11月14日、15日は都合によりお休み頂きます。

| | コメント (0)

2014年10月17日 (金)

帰ってきました。。。。。

Hos_1762


お山に帰ってきました。

又、よろしく^^^^^^

病院の待合室、いつの間にか誰もいなくなって

一人ぼっち、いえいえ一匹ぼっち

ちょっと不安になってきました

院長先生待ってるとこんな感じ、ブルちゃんは仕方ないかな

台風が過ぎて、良いお天気続いてます

今週は元気にパン屋さんオープンしてますよ~

| | コメント (0)

2014年10月12日 (日)

お知らせ。。。。

台風の為

明日はお休み頂きます

| | コメント (0)

2014年10月10日 (金)

空模様。。。。。

毎日良いお天気が続き過ごしやすい日々

明日から3連休ですが、台風が気になります

今のところ、お店は営業の予定ですが

台風の進路によっては変更の可能性も

ご心配な方はお電話で確認下さいね

| | コメント (0)

2014年10月 3日 (金)

朝ごはん。。。。

Asa1750


朝ごはん

貴方はパン、それとも和食?

我が家は半、半かな?

最近はライ麦パンにはまり

今日は白ソーセージと全て頂き物の無農薬のお野菜達

ちょっと、食べ過ぎかも、、、、、

昨日は、お友達Hさんの家庭菜園へおよばれ

家庭菜園」にしては広すぎませんか?6000坪

朝食用のケール、レタス、バジルになす、、、、、

最近はお高くて助かります。ヽ(´▽`)/

ちょっと、台風が気になりますが、

週末はまだ大丈夫そう

黒川温泉では感謝祭も開かれますよ~

| | コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »