« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月24日 (金)

お休みします。

急なお知らせで申し訳ありません。

都合により今週末4月26、27日はお休みさせていただきます。

| | コメント (0)

2015年4月17日 (金)

思いがけず。。。。。

Jyunn_1987


10年間咲かなかった花が突然開花

ずっと楽しみにしていたジューンベリーの実

花ももちろん咲かなかったのに気が付けば

    花が咲いてる。。。。。

美味しい実がつくでしょうか

楽しみ。。。。。。。。

小国は今花盛り我が家の前は菜の花が満開cherryblossomcherryblossom

| | コメント (0)

2015年4月10日 (金)

菜種梅雨。。。。。

Kame


やっと小国にも桜が咲いたかと思ったら

雨ばかり、ちょっと残念ですが、、、、

明日は久しぶりのいいお天気のようです

今週から、桜あんぱん終了で、いつものあんぱんに

又、干柿とクリームチーズのパンも終了

オリーブとクリームチーズのパンに

週末、皆さんのお越しをお待ちしていま~すhappy01

| | コメント (0)

2015年4月 3日 (金)

胡桃。。。。

Kurumi1973


久しぶりのパンの書き込みーー

胡桃パン、お木の実パンと形が同じで紛らわしいとの事で

こんなになりました、ま~るくなっただけですが。。。。。

ちょっと大きくなりました。

小国も桜がやっと咲き始めましたが、ひどい雨

明日はどうでしょう?

沢山パン焼いてお待ちしていま~すヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »