« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月31日 (金)

お知らせ。。。。。

突然ですが、今週はお休みします

| | コメント (0)

2015年7月30日 (木)

今年も赤い夏。。。。

2070


伊野農園さんの美味しいトマト入荷しました。

今週からトマトのパン焼き始めますbread

トマトも販売予定ですが、数が少なくなりそうです

コーンのパンはもう少し後かな、、、、、

梅雨が明けたと思ったら、すばらしく暑い日が~sun

明日からさらに暑さとの戦いが始まります。

今週も元気にパン焼いて皆さんのお越しお待ちしています

| | コメント (0)

2015年7月24日 (金)

梅雨明けま~だかな。。。。。。

Usi2054


阿蘇はいいお天気

明日も高気圧張り出してお天気は良好のようです

台風はちょっと気になりますが

今週もオープンの予定です

| | コメント (0)

2015年7月17日 (金)

3連休。。。。。

Kowake_2051





南九州は梅雨明け、心配していた台風も遠くほっと一安心

皆さんのところはいかがでしたか、被害がなければいいのですが

長雨に心も体もかびちゃいそうです。

パンランチやってます

明日から3連休、早く寝なくちゃ~(゚▽゚*)

| | コメント (2)

2015年7月10日 (金)

三種類のチーズパン。。。。。

32031

お客様の強い希望により

チーズチーズチーズ、復活していますよ~

昨日は殺人的な大雨、

今日はうって変わっていいお天気

窓を全開にし、シーツをお洗濯、気持ちいい~

久しぶりの快感です

夕方の空は真っ赤に夕焼け、ひぐらしが泣き始めました。

そろそろ梅雨も終わりでしょうか。snail

今夜は満点の星空

台風も気になりますがtyphoon

週末のお天気はどうでしょうね。。。。。。

| | コメント (0)

2015年7月 3日 (金)

梅雨の合間に。。。。

Nehanng_2049


昨日は、久しぶりの晴れ、、、、、

久住へドライブ、雲海が出てましたよ~car

阿蘇五岳も穏やかにお休み、気持ちの良い一日

愛犬リジーさんも走りました、

週末のお天気はあいにくのようですが

パン屋さんはいつもどうりですが、たくさん焼いてお待ちしていま~す。bread

| | コメント (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »