« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月27日 (木)

台風。。。。。。

Taifuu_2109


皆さん台風の被害はありませんでしたかtyphoon

我が家は10年使い込んだ大事な看板が田んぼへ

稲に被害が無くてほっと一安心

さっそく店主夫が家にあった板に、、、、、、

ちょっとサイズ違えて’ん’の字が上に

むりやり字入れ込んじゃいました。

ご愛嬌かな

気のせいか、少し爽やかになったような。。。。。

週末お天気崩れそうですが

お山は台風の被害もさほどなくいつも道理の営業ですbread

| | コメント (0)

2015年8月13日 (木)

いまさらですが。。。。。

Mhl_2095


今更のようですが。。。。。

日よけ作ってみました

なかなか思うような布が見つからず

諦めていたのですが

MHLのバーゲンで見つけたテーブルクロス

ちょっと派手かな、いやいや爽やかじゃない等など

そっち引っ張って、いやひっぱりすぎだ

店主夫といろいろいいながら

やっとついたのに、週末のお天気どんなでしょうか

因みに、世の中はお盆休みとやらですが

今更ですが、、、、

パン屋さんはいつも通り、土、日の営業となっております。run

| | コメント (2)

2015年8月 7日 (金)

夏のイベント。。。。。

Ibennto_2092


暑い毎日が続きますが、暦の上では立秋

今週末あたりが暑さのピークでしょうか、、、、、、

あちこちでイベントが盛んなようです、

是非、山で楽しいひとときたのしまれてはいかがでしょう

先週はお騒がせなパン屋さんでしたが

今週は何事も無くオープン出来そうですよ

トマトのパン、コーンのパンご用意できています

ご来店お待ちしていますo(*^▽^*)o

| | コメント (2)

2015年8月 1日 (土)

お知らせ、、、、

突然のお休みをいただきましたが

明日は何とかオープン出来そうです

但し、天然酵母のパンは準備ができませんでしたので

イーストのパンのみとなりますが

通常の8時には開店の予定です宜しくお願いいたします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »