« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月25日 (金)

阿蘇。。。。。。

Funnka_2134


穏やかな阿蘇

阿蘇は爽やかな風が吹き渡り

紅葉にはちょっと早いのですが

ススキの中ドライブはいい季節になりましたよ~

連休の疲れを癒しにいらっしゃいませんかrvcar

Kuri_2132

毎週、栗が届きます。

渋皮煮も7K作ると、今年は栗パン沢山焼けそうです

ちなみに、今日も届いてます、

| | コメント (0)

2015年9月18日 (金)

ハロウイン。。。。

Kabotya_2123


美味しいかぼちゃが届きましたよ

先週から秋の味覚かぼちゃパン焼き始めました

天然酵母、小麦全粒粉、かぼちゃを練りこみ、

かぼちゃの甘味が少し足りないかなと甜菜糖を少し

野菜を練りこむと、生地はもっちり

栗も届きましたのでさっそく渋皮煮を作って今週から店頭に並びます

こちらも、よろしく

5連休の幕開け、どうなるかちょっと不安も有りますが

いつも道理店主夫と二人で頑張りますよ~

もたもたしてお客様にはご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いします。

ソフトバンク優勝おめでとうございます

胴上げ見たかったな~

28日見に行くのつまらないかもbaseball

| | コメント (2)

2015年9月11日 (金)

秋。。。。。。

Higannbana_2119

今日の小国はいいお天気、

青い空、天高くとくれば、、、、

あ~怖い( ^ω^ )

毎日があっという間に過ぎ


気が付けば秋になってましたよ

今年はいつもより早く、彼岸花が咲いたような

週末は、是非秋を見つけにお山へドライブはいかがでしょうrvcar

パン屋さんもいつも道理オープンして皆さんのお越しお待ちしていま~すbread

| | コメント (0)

2015年9月 3日 (木)

お勉強会。。。。。

2114_2


久しぶりにパン講習会へ行ってきました。

千葉の超有名パン屋さんツオップのオーナーシェフ

なかなか、普段は聞けないお話だったり、その手元のしなやかさだったり

いい刺激いっぱいいただいてきました。

明日から準備と今週も元気に頑張りますよ~

お天気どんなでしょうね

お山もきょうは暑い1日でした

| | コメント (2)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »