« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月29日 (木)

温泉はい~い気持ち。。。。。

Suya3_2173


朝から温泉よほど気持ちよかったのか

どんなに揺らしても起きません

後ろのお姉ちゃんもちょっと眠そう?

良かった、こんなに、ぐっすり眠れるほどいいお湯で

Suyasuya_2172


我が家のワンコもお風呂上りはこんな感じ

おやすみなさい。。。。。。

山は

寒さが厳しくなってきましたよ

キーンとした空気はなんともいえずいい感じです

紅葉はだんだんと下の方まで進んでいるようですが

下條の大銀杏はもう少し後かな

ちょっと寒いけど、こんな日は

温泉に限りますspa

| | コメント (0)

2015年10月23日 (金)

鉄子。。。。。。

Aogaeru2179


熊電のあおがえる58歳

今年いっぱいでどうやらさよならのようで

お疲れ様の前に会いに行ってきました。

電車の中には、心のこもったメッセージがいっぱい

愛されてたんだな~

パン屋さんもそうなれるように、頑張らないと。。。。。。

Ko12189


久住の山は10年に1度という程の美しい紅葉

頂上までは行けませんでしたが

久しぶりにお弁当作ってみました

外でいただくおにぎりの美味しいこと(もちろん、新米

芝生でお弁当皆さんもいかがでしょうヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2015年10月16日 (金)

秋月へ。。。。。。

Musou


久しぶりに秋月へお出掛け

目的は、<夢窓>さんへ

古民家で懐石料理頂きました

しつらえもお味も大満足で良かったのですが

10年ぶりの秋月の町を散策と思いきや

紅葉には早いし中途半端な時期だったのか

ちょっと、さみしい感満載

さてさて、小国の里は少しづつ紅葉も始まり

昨日の朝はなんと4度

いい感じで紅葉巣進みそうですよ~maple

| | コメント (0)

2015年10月 9日 (金)

3連休。。。。

Buru_2139


ブルービーってご存知ですか?

そう、ブルーのミツバチの事

その姿は瑠璃色の体でちょっと大きめ

見つけると幸せになれるという蜂

南阿蘇で時折見れるという話しだったのですが

小田温泉の」近くにもいたんです

よくお邪魔する、ベビーリーフ農家さんのお庭で

見つけたと思って、パチリ、、、

う~ん残念

違ってた。

ご主人が見つけてくれたのですが、

写真は撮れずじまい

次に期待、、、、、

幸せはまだ先?

いえいえ、十分でしょう、、、、

わがままがまかり通ってますからね(*^m^)

明日から3連休

ついこの間、連休終わったばかりなのに

お天気も良さそうですね

遊びにいらしてくださいbread

| | コメント (0)

2015年10月 2日 (金)

大忙し。。。。。。

Ebizou_2153


今週は大忙しの毎日

連休明けでつかれているのにも関わらず

毎日遊び疲れ?

月曜日は負け続きのソフトバンク観戦

やっぱり負け、、、、

火曜日は移動

水曜日は八千代座で海老蔵さん

さすがの迫力でした。

くまモンも可愛かったよ

木曜日は映画

アドバンストスタイル

さすがに、あのファッションは

ついていけませんが、

楽しく年を取ること、人生を楽しむこと

何だか元気頂いちゃいました

明日からはいいお天気

美しい澄んだ青空、見にいらしてください

くれぐれも、朝晩は冷え込みますので、(明日朝は8度の予報)

羽織ものをお忘れないように。。。。

| | コメント (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »