« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月27日 (金)

初雪。。。。。

Hatuyuki_2248
うっすらと雪
 
初雪ですsnow
 
この冬一番の寒さだそうで、、、、、、
 
体が動きませんーーーー寒いーーー
 
明日はほんの気持ち暖かいそうですが、どうでしょうね
 
皆さん、暖かくして、お越しください
 
パン屋さんは寒くても3時起きで頑張りますよ~
 
お待ちしていま~すbread

| | コメント (0)

2015年11月20日 (金)

3連休。。。。。

Open2239

明日から3連休準備万端オープンで~す(o^-^o)

街中では、クリスマス気分xmas

こんがりパン屋さんもシュトーレンの準備始めていますよ

12月第1週目には店頭に並ぶ予定

ご予約も受け付けております。

| | コメント (0)

2015年11月13日 (金)

ちょっと、ドライブ。ハラハラドライブ。。。。。

Yabakei_2214


先日、久しぶりに裏耶馬渓まで紅葉狩り

少し遅かったかな~

でも、人、人、人。。。。。

ずっと、道すがらそばまんじゅうの看板

そば」アレルギーの店主夫は車から降りれないので

素早くスルーパス

走って、走って

山奥にカフェ見っけ

Kafe_2218

ゆったりした時間いい感じでながれてました

途中の道が険しくて、怖かったけど

お客様たちも、ゆ~っくりって感じで

チーズケーキも美味しかったですよ~

Burutomo_2208_2





先週ブル友、ひなたちゃんが遊びに来てくれました。

2日間、一緒に寝たりできるかとちょっと不安

リジーさんしっかりあとついて、まるでストーカー状態

2匹とも、譲り合いおりこうさん

リジーさん苦手なおいでの練習中

少しは、、、、、、

やっぱり、ブルですもん、自由です

又、遊ぼうね~dog

| | コメント (0)

2015年11月 6日 (金)

エビちゃん。。。。。

Ebi


久しぶりに蒲江迄行ってきました。

最近のお疲れ模様の私を見て

店主夫の気使いでしょうか

御魚食べに行こうかと、、、、、、

伊勢海老丼頂いてきました。

美味しすぎて、暫くは頑張れそうですよ

ありがとね

小国の町も紅葉が綺麗になってます

週末ちょっとお天気心配ですが

パン屋さんは通常どうり朝8時から開いてますbread

| | コメント (2)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »