« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月16日 (水)

お礼とお知らせ。。。。。。

つたないブログですが、
 
沢山の方に見て頂いていたようで、
シュトーレンの問い合わせを沢山頂きお陰様で完売しました。
 
   有難うございました。\(^o^)/
年末年始のお知らせ
19日*20日    営業
26日*27日    お休み
🎍1月9日*10日*11日より営業
宜しくお願い致します。
 

| | コメント (0)

2015年12月11日 (金)

あったか炎。。。。。

Isigama
今年は例年よりは暖かいのですが
やはり炎が恋しくなります。
テラスに石窯が出来上がりました。
パンを焼くまでにはちょっと時間がかかりそうですが
小国の愉快な仲間たちと、火入れ式
ピザとパン焼いてみました。
残念ながら、みんな一機に食べてピザの写真もパンの写真も無
美味しすぎましたーーーーー
お店の、薪ストーブにも火が入りました。
先週からシュトーレンが店頭に並んでいますが
お陰様で沢山の方にご来店頂き残りわずかとなりましたよ~
 

| | コメント (0)

2015年12月 4日 (金)

クリスマスまで。。。。。。

Syutorenn
シュトーレンができました。
 
毎日1切れクリスマスまで楽しんでお召し上がりくださいxmas

| | コメント (1)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »