« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月20日 (金)

元気です。。。。。

Miti
先週は突然のお休み頂きましたが
店主夫の体調も随分良くなり
明日からお店オープンすることにしました
あちこちに大変ご迷惑とご心配かけしてしまいました。
皆さんのお越しお待ちしていま~すbread
 
久しぶりに内牧 迄ドライブ
青い空、いつの間にか、草原は美しい緑に
どの道も早く繋がってほしい、
ゆっくりと、このやまなみを皆さんに堪能してほしい
今が、阿蘇の一番の季節
今週末もいいお天気のようです。
 

| | コメント (0)

2016年5月13日 (金)

お知らせ。。。。。

突然ですが、店主夫の体調不良の為
今週の営業はお休みさせていただきます。
また、来週から宜しくお願い致します(≧∇≦)

| | コメント (2)

2016年5月 4日 (水)

応援有難う。。。。。

Img_2451
オープンの案内をしたところ沢山の方が来てくださいました。
熊本のSさん自分も被災しながら、元気になるようにと
ひまわりの花束届けていただきました。
遠く宮崎からもお見舞いに駆けつけて頂いて
福岡から病気で5年ぶりのバイクでと
本当に、オープンして顔を見るとほっと一安心
ご近所さんも、明かりがついてると安心と
Uターンできてくださったり
そのほかにも沢山の方たち
本当に感謝しかありません。
この連休中は泣いたり笑ったりと大忙しの毎日
心折れてる暇なさそうです
6日はお休み頂きますが他は営業しております
又、余震が続きますので暫くカレーパンはお休みします。
皆さんくれぐれも、道中気を付けていらしてください。
メールや電話での励ましの言葉にウルウルしっぱなし
皆さん有難うございます。
パン屋さんは明日も元気でオープンしますよ~o(*^▽^*)o
配送ご希望のお客様へ
やまとさん通常営業になりましたので
配送可能となりました。🚚

| | コメント (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »