« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月24日 (金)

お休みします。。。。。

 
     お知らせ
 明日土曜日は大雨の為お休みします。
日曜日の通常どうり営業いたします。
突然ですが、宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

2016年6月21日 (火)

お知らせ。。。。。。

Fes_3
6月23日 (木)  15;00~
ビオワルン(福岡市藤崎商店街)にて
パンフェスに参加します。
沢山の方のご来店お待ちしております。
因みに店主は週末パン屋さん準備の為不参加
もちろん、朝焼き立てパンを熊本からお届けします。
週末はいつものようにお山でパン屋さんオープンです
こちらもよろしくお願い致しますbread

| | コメント (2)

2016年6月16日 (木)

2ヶ月。。。。。。

Dokudami
あれからちょうど2ヶ月
毎月、毎月あの日をこうやって思い出すのでしょうか、、、、、
忘れる日が来るのでしょうか、、、、
そんな時北海道で、地震が、、、、、
大きな被害がでていないといいのですが。
雨が続くと、崖崩れなど心配です
これ以上の被害が出無いこと祈るばかり、、、、
明日から週末とお天気回復のようで一安心
今年はいつもよりはやく蛍が飛んでいますよ
我が家のテラスの下には
今年もドクダミ(八重)の花が満開ですhappy01
カレーパンも再開してま~す
 

| | コメント (0)

2016年6月 7日 (火)

4歳。。。。

Keki
我が家の愛犬リジーさんが4歳になりました。
早いもので、我が家に来てから3年半
地震の怖さも一緒に体感、やっと余震にも慣れてきました
あれから、とゆうものお留守番ができず、いつもどこも一緒
お陰で、店主夫と私何処にも行けません
少し甘やかしすぎ、でもあの怖さはどうしようもありません
一人ぽっちのときにと思うとなかなか
そんな中
リフレッシュメンツbirthday
小国町のケーキ屋さん
リジーさんそっくりの可愛いケーキ作って頂きました
なんと、片耳欠けたとこまでそっくりです。
愛犬のお誕生日に皆さんもいかがでしょう?
いつも、りじーさんに美味しいアイスありがようございますdog
 

| | コメント (0)

2016年6月 2日 (木)

新じゃが出ました。。。。。。」

Jyaga
 
地物の新じゃがが出回るようになりました。
先週から新じゃがベえ君になってます。
毎日良いお天気が続いてますが
今週末は?何だか怪しげ、、、、
大きな余震は今のところ無く
小国は落ち着いています、
このまま収まってくれるといいのですがね
今週も元気よくパン屋さんはオープンです(゚▽゚*)
 

| | コメント (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »