« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月26日 (金)

秋、、、、、、

Kuri
 
気が付けば。8月も終盤
秋の味覚、栗が店頭に並んでいました。
早速、栗ご飯頂きましたよヽ(´▽`)/
やまなみはススキが美しくたなびいて
ドライブにはぴったりの季節になりました。
212号線日田から杖立温泉へ抜ける道
今日午後5時から片側通行ながら開通しました。
少しづつですが、復興は進んでいるようです。
   お知らせ
9月3日(土)  4日(日)
都合によりお休みいたします。

| | コメント (0)

2016年8月18日 (木)

Tumarann
暑い毎日が続きます。
冷房の部屋は気持ちいいのですが
どこにも行けない、
散歩もちょっと寝坊すると、行けな~い
悲しいことになって、今日も一日
つまらんポーズでふて寝しかありません
早く、涼しくな~れです。
お知らせ
8月26日(金)17;00より
212号線大山から杖立、小国への道が片側通行ながら開通します。
少しづつですが、復興へ向かっています。

| | コメント (0)

2016年8月11日 (木)

トマトパン。。。。。

Toma
今年も爽やかにトマトパン焼きあがりました。
サンドイッチなどにもお薦めです。
お盆のご案内遅れてしまって
今日8月11日(祝)はお休み頂いていました。
8月13日、14日は通常どうりの営業です
8月15日(月)   お休みです
よろしくお願い致します。

| | コメント (0)

2016年8月 5日 (金)

山の恵み。。。。。。

Pannpukinn
今年もお山の恵み、かぼちゃが沢山です。
かぼちゃのパン出来ました~
毎日暑い日が続きます、
明日からの準備の段階でへこみそうです
でも、朝、晩は冷え込み涼しく過ごせてますよ
キャンプの方は一枚羽織ものお忘れなくevent

| | コメント (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »