« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月22日 (木)

お知らせ。。。。。

今年もあと残すところ僅かとなりました。
明日からの、3連休が今年最後の営業となります。
年度初めは1月の3連休、7日からの営業となりますので
宜しくお願い致します。

| | コメント (1)

2016年12月16日 (金)

初雪。。。。。

Hatuyuki
目覚めると、外は真っ白
初雪だ~
青空と白い雪、空気はピーンとして、いい感じです
明日の朝も、冷え込みそうですが
道路に影響はなさそうです。
こんな日は温泉が最高です
皆さんも是非、雪見の露天味わいにいらっしゃいませんか
シュトーレン、好評につき追加焼きしたのですが
完売してしまいました。申し訳ありません、
又、宜しくお願い致します´ω`)ノドモ

| | コメント (2)

2016年12月 9日 (金)

ごぼうパン。。。。。。

Photo
TV出演依頼、ごぼうパンが大変な事に
沢山ご用意が出来なくてご迷惑お掛けしています。
明日もそれなりにご用意して皆さんのお越しお待ちしています。
昼間は暖かな日が続いていますが、
朝晩は、ちょっと、冷えています、
風邪も流行っているようです
体調管理には十分気をつけて
寒くなると、温泉は最高ですよspa

| | コメント (2)

2016年12月 2日 (金)

クリスマス

Kurisumasu
11月はお休みが多くて、
お客様にはご迷惑お掛けしました。
明日は元気よくオープンです。
クリスマスまでのお楽しみ
シュトレーンが焼きあがりましたので
明日から、店頭にならびますよ~
よろしくお願い致しますxmas
 

| | コメント (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »