« ごぼうパン。。。。。。 | トップページ | お知らせ。。。。。 »

2016年12月16日 (金)

初雪。。。。。

Hatuyuki
目覚めると、外は真っ白
初雪だ~
青空と白い雪、空気はピーンとして、いい感じです
明日の朝も、冷え込みそうですが
道路に影響はなさそうです。
こんな日は温泉が最高です
皆さんも是非、雪見の露天味わいにいらっしゃいませんか
シュトーレン、好評につき追加焼きしたのですが
完売してしまいました。申し訳ありません、
又、宜しくお願い致します´ω`)ノドモ

|

« ごぼうパン。。。。。。 | トップページ | お知らせ。。。。。 »

コメント

❄本格的な冬ですね⛄
売り切れ残念でした😂来年に予約しておきます(笑)よろしくネ🙏

投稿: 山姥とみ子 | 2016年12月18日 (日) 08時59分

山姥トミ子さんへ
ゴメンね~
材料が無くなってしまって
来年は一番にご用意させていただきます(笑)
風邪ひかないように

投稿: こんがり | 2016年12月22日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごぼうパン。。。。。。 | トップページ | お知らせ。。。。。 »